2021/02/20 15:14




2018年にメルボルンで会ったのがきっかけで彼女の素敵なセラミックを使わせてもらっています。
この色合い、優しい感触。デイジーは今もはりきってセラミックを愛情たっぷりにせっせと創ってるんだって感じました。

ANYでも開店当初から使用していますがやっぱりデイジーの器で飲むとなんだかコーヒーの印象も優しく感じることができます。


そんなデイジーからまた素敵な新作カップとプレートが届いてます。

日本で実際に触れて見て購入できるのはANYだけ。


今年から仲間いりした新しいデザインのプレートは美しくも何か強く語りかけるパワーを感じます。

彼女の生まれ育った故郷の自然を大胆にも繊細にセラミックに落とし込んだ模様に酔いしれてください。



上の写真はメルボルンにある彼女の工房にお邪魔した時のもの。

今頃は子供も生まれてにぎやかな工房になっているはず。また遊びにいきたいものです。


お家時間でもちょっといつもと違った特別なお皿やカップと一緒に過ごしてみてください。

いつもと同じ料理もコーヒーもいつもと違ったように感じるかもしれません。


オンラインでは単品のほかお得なペア販売も開始しましたので一度のぞいて見てください。
日本ではここでしか買えない、デイジーの美しいカップやプレートと素敵な時間を過ごしてくださいね。