2020/08/31 11:09

色々ありすぎた1年はあっという間でしたが、まだ1年しか経ってないのかという気持ちもあります。
2020年9月でついにANYも1歳の誕生日を迎えるのですね。
ひとまずここまでこられたのも皆さまの温かいお気持ちとともに歩んでこれたからだと思います。

まだまだこれかもたくさんぶっとんだことして”ワクワク”するような未来をみなさまと共創していけたら嬉しいです。


そして、そんな1歳の誕生日ですが店舗でイベントとかもやりたかったのですが今回はオンラインでのイベントにしようと考えています。
YouTubeライブにて今回ご紹介する「BLACK BOX」にはいってるシークレットコーヒーを一緒に同じタイミングで淹れて味わえたら楽しいなーと考えています。
9/16当日にライブストリーミングで7pmから配信予定です。レシピ紹介をしますので同じように淹れていただけると同じようなテイストを離れていても感じられるはずです。

こちらからどうぞ!!
コーヒーを一緒に淹れたあとはこの1年を振り返ろうと思っています。

これまでたったの1年ですが私たち自身びっくりするくらい、たくさんの人と関わることができました。それは単純にお客さんとお店の人というだけじゃなく、何かを共有したり、時には一緒に考えたり行動したり。

直接お会いできなくても遠くで繋がっていたり、想いを語り合ったり。
「未来」を一緒に考えられるコーヒー屋でありたい。
そんな私達の想いに寄り添ってくれたみなさんに今日もこれまでも感謝ばかりです。

そして今回のこの「BLACK BOX」。中身はお手元に届くまでシークレット。

でも美味しいコーヒー用意しています。

ANYが今まで衝撃をうけたコーヒーの中の一つです。めちゃくちゃ特別なコーヒーではないですが、「コーヒーってまだまだ未知の世界があって面白い」と改めて感じさせてくれたコーヒーになっています。

是非、9/16には一緒にこのコーヒー豆をYouTubeライブで一緒に淹れましょう。